MagSafe充電器、Appleの純正20W電源アダプタを使用しのみ15Wのフル充電可能

Appleは、MagSafe充電器と一緒に新しい20W電源アダプタを販売しており、これは現時点で新しいMagSafe充電器に15Wの電力を完全に供給できる唯一の選択です。

ZollotechのYouTuber、Aaron Zolloは、iPhone 12 Proとメーターを使用して実際の電力出力を測定するMagSafe充電器を使用して、いくつかのファーストパーティおよびサードパーティの電源アダプタオプションをテストしました。Appleが提供する20W電源アダプタと組み合わせると、MagSafe充電器は15Wに成功しましたが、彼がテストした他の充電器は同じ速度での充電をを提供できませんでした。

20Wバージョンに置き換えられたAppleの古い18W電源アダプタは、MagSafe充電器を使用すると最大13Wでを充電できましたが、96W電源アダプタと20Wを超えるサードパーティの電源アダプタは充電できませんでした。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年10月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)