MagSafe充電器の分解、小さな回路基板を囲む磁石と充電コイルを備えたシンプルなデザイン

分解修理のiFixitは、AppleのMagSafe充電器の分解情報を共有しています。

MagSafe充電器のX線写真は、パック内の磁石の円形配置に囲まれた内部充電コイルを明らかにしています。

iFixitが、デバイスを開くために利用できた唯一の継ぎ目は、白いゴムの円と金属の縁でした。金属の縁は、強力な感熱接着剤で接続されていました。

白いカバーの下側には、充電コイルの外側の周りに配置された4つの対応するリードにトレースされたエッチングされた銅のステッカーがありました。コイルの下にはシールドされた回路基板がありました。

iFixitは、Apple Watch充電パックとの比較も提供しました。これは、内部的にはMagSafeとは驚くほど異なるようです。主な違いは、MagSafe充電器の外部の周りにある磁石のリングです。これは、「iPhone12」および「iPhone12Pro」内の磁石に対応します。Apple Watch充電器は、代わりにパックの中央にある単一の磁石を使用して位置合わせします。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年10月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)