iTunes Storeの「今週の映画」(2020年9月23日〜)、綾野剛主演「楽園」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(2020年9月23日〜)は、綾野剛主演「楽園」です。

価格は、レンタル特別価格102円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
ある地方都市で起きた少女失踪事件。家族と周辺住民に深い影を落とした出来事をきっかけに知り合った孤独な青年・豪士と、失踪した少女の親友だった紡。不幸な生い立ち、過去に受けた心の傷、それぞれの不遇に共感しあうふたり。だが、事件から12年後に再び同じY字の分かれ道で少女が姿を消して、事態は急変する。一方、その場所にほど近い集落で暮らす善次郎は、亡くした妻の忘れ形見である愛犬と穏やかな日々を過ごしていた。だが、ある行き違いから周辺住民といさかいとなり、孤立を深める。次第に正気は失われ、誰もが想像もつかなかった事件に発展する。2つの事件、3つの運命、その陰に隠される真実とは――。“楽園”を求め、戻ることができない道を進んだ者の運命とは――。
ャスト
綾野剛
杉咲花
佐藤浩市
柄本明
村上虹郎
片岡礼子
黒沢あすか
根岸季衣
石橋静河
監督
瀬々敬久
脚本
瀬々敬久

iTunes Store→楽園

Last Updated on 2020年9月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)