iTunes Storeの「今週の映画」は、「西遊記~はじまりのはじまり」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2017年9月6日〜)は、「西遊記~はじまりのはじまり」です。

ダウンロード購入価格は、レンタル特別価格は100円になっています。

【作品情報】
三蔵法師が孫悟空、沙悟浄、猪八戒と天竺を目指すおなじみの「西遊記」には、4人が出会うまでの「はじまりのはじまり」の物語があった–。/若き妖怪ハンター玄奘(ウェン・ジャン)は、わらべ唄 三百首を武器に妖怪たちの善の心を呼び起こそうとするがいつもうまくいかない。ある日、彼が半魚半獣の妖怪に襲われた川辺の村で、村人たちと協力して陸に上げた魔物が人間の姿に変身する。玄奘が歌うわらべ唄は全然効果がなく、逆に攻撃された彼を女性妖怪ハンターの段(スー・チー)が救う。修業に励む玄奘は、料理店でも妖怪になったイノシシを取り逃がしてしまう。師匠はその妖怪を倒せるのは、五指山のふもとに閉じ込められた孫悟空と聞かされ、なんとか五指山に辿り着くのだが-。
【出演者】
スー・チー
ウェン・ジャン
ホアン・ポー
ショウ・ルオ
【監督】
チャウ・シンチー

iTunes Store → 西遊記~はじまりのはじまり

 

Last Updated on 2017年9月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です