iTunes Storeの「今週の映画」(2020年9月16日〜)、「ヴェノム(字幕/吹替)」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(2020年9月16日〜)は、「ヴェノム(字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格102円となっています。

作品情報:
敏腕記者エディ・ブロックは、人体実験で死者をだしているという<ライフ財団>の真相を追う中、<シンビオート>と呼ばれる地球外生命体を発見し接触してしまう。この意思を持った生命体との接触により、エディの体は寄生され、その声が聞こえるようになる。「一つになれば、俺たちはなんだってできる」とシンビオートはエディの体を蝕み、このまま彼の乗り物となることを受け入れれば、強大なパワーを与えるという取引を持ちかける。エディは肉体の変化に困惑しながらも、その力に少しずつ魅入られていく――。「俺たちは―――ヴェノムだ」こうして、”最悪”の存在、ヴェノムが誕生した!
キャスト
Tom Hardy
Michelle Williams
Riz Ahmed
Scott Haze
Reid Scott
Jenny Slate
Melora Walters
監督
Ruben Fleischer
プロデューサー
Avi Arad
Matt Tolmach
Amy Pascal
脚本
Scott Rosenberg
Kelly Marcel
Jeff Pinkner

iTunes Store→ヴェノム(字幕/吹替)

Last Updated on 2020年9月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)