iTunes Storeの「今週の映画」(2020年7月22日〜)、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(2020年7月22日〜)は、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」です。

価格は、レンタル特別価格102円です。

作品情報:
サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、玄関で妻のちえが口から血を流して倒れていた!動転するじゅんだが、「ククク……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰ると必ず死んだふりをするようになった。ある時は、ワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭で矢が射抜かれ……次第にエスカレートしてゆく‘死んだふり’。最初は呆れるじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなのか、何かのSOSのサインなのか――。ちえの謎の行動には、秘密があった。
キャスト
榮倉奈々
安田顕
大谷亮平
野々すみ花
浅野和之
品川徹
螢雪次朗
監督
李闘士男
脚本
坪田文

iTunes Store→家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

Last Updated on 2020年7月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)