iTunes Storeの「今週の映画」(令和2年4月8日〜)は、「モリーズ・ゲーム (字幕/吹替)」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(令和2年4月8日〜)は、「モリーズ・ゲーム (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格102円となっています。

以下が作品情報です。

作品情報:
モーグルのオリンピック候補だったモリー・ブルームは、選考をかけた大会で怪我を負い、アスリートの道を諦める。ハーバード大学へ進学するまでの一年を、ロサンゼルスで気ままに過ごすことにしたモリーだったが、勤めていた会社のボスから、アンダーグラウンドなポーカー・ゲームのアシスタントを頼まれる。そこでは、ハリウッドスターや大物プロデューサー、大企業の経営者らが法外な賭け金でポーカーに講じていた。やがて、彼女はその才覚で26歳にして自分のゲームルームを開設するのだが、10年後ある夜踏み込んできたFBIにより逮捕される。彼女を担当した弁護士は、打合せを重ねるうちに、目の前の女性がタブロイド紙に書きたてられるような人物でないことを知るのだが──。
キャスト
Jessica Chastain
Idris Elba
Kevin Costner
マイケル・セラ
監督
アーロン・ソーキン
脚本
アーロン・ソーキン

iTunes Store→モリーズ・ゲーム (字幕/吹替)

Last Updated on 2020年4月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です