iPad Air 4、スリムベゼル、ディスプレイに埋め込まれたTouch ID電源ボタン、USB-C搭載!?

TwitterでリーカーのDuanRuiによって共有されたiPad Air 4の写真は、iPad Proと同様の端から端までの画面を備えたiPad Airのスペイン語のマニュアルを表しています。

ただし、このマニュアルではFace IDについては触れられておらず、代わりに、電源ボタンがiPadの画像の上にあるTouch IDをアクティブにするようユーザーに指示しています。

他のページでは、マニュアルはLightningではなくUSB-C接続を参照しており、Magic Keyboardと他の互換アクセサリを接続するためのデバイスの背面にあるスマートコネクタを示しています。

匿名のTwitterアカウントL0vetodreamは、AppleがiPad ProのようなFace IDではなく、Touch IDのアンダーディスプレイバージョンを使用する全画面表示の11インチiPad Airに取り組んでいると主張しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年8月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)