iTunes Storeのスタッフが選んだ今週の名作映画(ESSENTIALS)は、「ファミリー・ツリー (字幕版) 」レンタル特別価格100円

iTunes Storeのスタッフが選んだ今週(2018年3月7日〜)の名作映画(ESSENTIALS)は、「ファミリー・ツリー (字幕版) 」です。

ダウンロード購入価格は、レンタル特別価格は100円になっています。

以下が作品情報です。

作品情報:
アカデミー賞®脚色賞受賞!ジョージ・クルーニーが新境地を切り開き世界中を共感させた感動作!!ハワイ・オアフ島に生まれ育った弁護士のマット・キングは、美しい妻と二人の娘たちの四人で何不自由なく暮らしていた。ところが──ある日突然、ボート事故で妻が昏睡状態に陥ってしまう。さらに妻に恋人がいて、離婚を考えていたことが発覚するだけでなく、その秘密を長女までが知っていることに気付くのだった。折しもマットは、カメハメハ大王の血を引く先祖から受け継いだ広大な土地の行方について決断を迫られていた。売却すれば一族に巨額の富が入るが、大自然は失われる・・・究極の選択に頭を抱えていた。全く予期せぬ形で人生の転機を迎えたマットに突きつけられたいくつもの問いかけ。自らのルーツを見つめ直し、家族の絆を取り戻すためにマットが選んだ道とは──。
【出演者】
ジョージ・クルーニー
シャイリーン・ウッドリー
ボー・ブリッジス
ジュディ・グリア
【監督】
アレクサンダー・ペイン

iTunes Store → ファミリー・ツリー (字幕版)

Last Updated on 2018年3月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です