macOS 10.15.4でシステムクラッシュが発生!
macOS 10.15.4で、一部のユーザーにシステムがクラッシュが発生しています。
クラッシュするのユーザーが大容量のファイルを転送しようとしたときに最も顕著に現れるようです。これは明らかにバグのようです。
また、他にもmacOS 10.15.4の他のユーザーは、Macをスリープから復帰させた後にクラッシュし、でカーネルパニックが発生し、Appleロゴに再起動する状態になったとのことです。
📖 あわせて読みたい記事
iOS 13 betaまたはmacOS Catalina betaで動作するデバイスで、Face IDとTouch IDを使ってのiCloud.comサインインをテスト中macOS Catalinaの公開は10月!これらのバグは、Appleも確認してお降り、今後のアップデートで修正される見込みです。
(via MacRumors)







