Apple、iOS 13.4及びiPadOS 13.4 beta 5を開発者及びパブリックベータ・プログラム登録者に公開!

Appleが、iOS 13.4及びiiPadOS 13.4 beta 5を開発者及びパブリックベータ・プログラム登録者に公開しています。

beta 4までの新機能としては、「OSリカバリ」オプションへの参照があり、コンピューターに接続することなくiPhone、iPad、Apple Watch、またはHomePodを復元する方法を提供しているようです。

現在、誤動作している「iPhone」または「iPad」がある場合、MacまたはPCを使用してファームウェアを復元する必要がありますが、これは一部の人々がコンピューターを使用しなくなったため、コンピュータを使用せずにWi-Fiでのリカバリ機能を提供するものと思われます。

TVアプリ

ストリーミングまたはダウンロードに携帯データを使用するオプションがありますが、これらのオプションはデフォルトでオフになっています。無制限のデータプランのLTEネットワークを使用している場合、iPhoneのTVアプリでコンテンツを視聴できるようにこれらの設定を調整できます。

WiFiまたは携帯電話を介して「データセーバー」ビデオまたは「高品質」ビデオをストリーミングするオプションがあり、データセーバーはデータ使用量を1時間あたり最大600 MBに制限します。

ダウンロードの場合、高速ダウンロードの場合は低品質で高速ダウンロードのオプションがあります。

これらの新しい設定の下、標準のSiriと検索と通知オプションが利用でき、スポーツスコアの表示、プレイ履歴の使用、ビデオ定義のトグルもあり、これらはすべて以前から存在していました。

メールツールバー

Appleは最初のベータでMailツールバーを更新し、削除ボタンを返信ボタンから遠ざけてメールが誤って削除されないようにしました。 beta 2では、Appleはツールバーをもう一度微調整しました。更新されたツールバーは、以前のベータ版のフラグアイコンを廃止し、右端に作成ボタンを追加して、返信ボタンを1つのスポットから中央に移動します。フォルダと削除アイコンは同じままです。

CarKey

Appleは、‌iPhone‌またはApple WatchがNFC対応車両のロック解除、起動、ロックを行えるように設計された新しい「CarKey」機能に取り組んでいます。

最初のベータ版で見つかったように、CarKeyデジタルキーは他のユーザーと共有できますが、beta 2では、Apple Cashの支払いと同様に、iMessageの会話でキーを送信できることを確認する新しい情報が追加されます。

CarKeyを送信された人は、そのデジタルキーを使用して所有者のCarKey対応車両にアクセスできます。

Appleが、iOSおよびiPadOSをバージョン13.4にアップデートしました。

新機能が導入されています。

新メールツールバー
誤ってメールを削除しないように返信アイコンを削除アイコンから離しました。

iCloudフォルダー共有
iOS 13.4では、iCloudフォルダー共有が利用可能になり、ファイルアプリ内のフォルダーを他の人と共有できるようになりました。

新Memojiステッカー
iOS 13.4では、ショックを受けた顔、ハートのある顔など、9つの新しいステッカーが導入されました。

ユニバーサルなmacOS / iOS / tvOSアプリ購入
開発者がiOSアプリ、tvOSアプリ、macOSアプリを1つの購入価格でバンドルできるようにする新しい機能を導入されました。ただし、まだ利用はできません。

Last Updated on 2020年4月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です