iPhone 8のアップデートモデルはFace ID搭載?

Macお宝鑑定団が、A13 Bionicチップを採用したiPhone 8のアップデート版はFace IDモデルではないかとの情報を伝えています。

どうもこれは、iPhone 8に似ていると言われるiPhone SE 2とは異なるようで、純然たるiPhone 8の後継モデルとしての情報のようで

CES 2020に出展していた複数のAppleサプライヤー関係者の話しとして、Appleは、A13 Bionicチップを採用したiPhone 8のアップデート版として、Touch IDモデルとは別にFace IDモデルも開発している可能性があるとのことです。

また、筐体サイズはiPhone 7に戻り、レシーバー部分のサイズが、iPhone 11シリーズとiPhone XSシリーズとの中間サイズになるようです。
ディスプレイサイズは、5.4インチになるとのことですが、どの程度信憑性のある話しなのかは不明です。

Last Updated on 2020年1月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です