16インチMacBook Proのハンズオン動画!

MacRumorsが、「16インチMacBook Pro」のハンズオン動画を公開しています。

新しい16インチの「MacBook Pro」を見ると、15インチの「MacBook Pro」と区別することは困難です。これは、Appleが長年にわたって「MacBook Pro」に使用していた一般的なデザインと同じだからです。

「MacBook Pro」の最も注目すべき変更点は、ベゼルがスリム化された大型の16インチディスプレイです。この新しいモデルの解像度は1インチあたり226ピクセルで3072 x 1920で、これは15インチの「MacBook Pro」よりも改善されています。使用中、更新されたディスプレイは以前よりもいくらかシャープで鮮やかに見えますが、15インチディスプレイと大きな違いはありません。

Appleは、16インチの「MacBook Pro」に物理的なエスケープキーを追加しました。これは、以前のMacのタッ​​チバーに組み込まれた仮想エスケープキーをアップグレードしたものです。 Appleの幹部であるPhil Schiller氏は、最近、物理的なEscapeキーを持たないことが「MacBook Pro」の苦情のトップの1つであると述べていました。

Touch IDボタンは、個別のエスケープキーの外観に合わせて個別のボタンになりました。これらの変更を除けば、タッチバーは同じです。トラックパッドへの変更もありません。

新しい6スピーカーサウンドシステムと3アレイマイクのセットアップがあります。サウンドシステムはノートブックマシンにとって印象的です。スピーカーは超大音量ですが、音質も著しく改善されています。オーディオは非常に明瞭で、適切な量の低音を備えた堅牢です。

バッテリー寿命は、15インチモデルと比較して1時間長くなっています。

 

Last Updated on 2019年11月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です