[素朴な疑問]新iPhoneのコンポーネント画像のリークが少ないのはなぜ?

アップルフリークスとして、本当に素朴な疑問なのだが、今年は8月中旬になっても次期iPhoneに関わるコンポーネントのリーク画像が出てこないことです。

通常、新型iPhoneは、8月下旬に発売されます。それも大量のロットを用意する必要があるため、量産は8月中旬〜下旬に始まります。

そうなると内蔵コンポーネントは7月から量産に入ります。その結果、コンポーネントの生産工場や試験生産のFoxconn従業員からのリーク画像が多く出て来ました。

しかし、今年はコンポーネントのリークがほとんどありません。

ということは、理由は分かりませんがコンポーネントの量産に入っていない可能性があります。もしそうならば、iPhoneの量産も9月にずれ込むのかしれません。

仮に次期iPhoneの発売が9月中だとすると、最初の発売台数は少ないのかもしれません。

その理由は、最初から製品がだぶついていては、iPhone伝説が崩壊してしまうからです。

Last Updated on 2019年8月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です