Microsoft、Mac App Storeで「Microsoft To-Do for Mac」を公開!

Microsoftが、予告通りMac App Storeで「Microsoft To-Do for Mac」を公開しました。

このアプリは、その名の通りTo-Doアプリで、データは、既に公開されいたiOSアプリの「Microsoft To-Do」と同期できます。

このアプリにはメモ機能もあるので、メモ、リマインダー、期限、メモを一つのアプリで扱うことができます。

これがあれば、一日の計画や将来の目標なども管理することができます。

毎朝、その日の重要なタスクを計画し、1 日の活力を高めましょう。もちろんその全てが無料です。これには、カスタマイズ可能なテーマ、メモ、リマインダー、期限、スマートなタスク提案、そして複数のデバイス間の同期が含まれます。つまり、毎日の生活を管理し、より多くのことを達成するために必要なすべての機能が含まれています。仕事や家事をやり遂げるのはそれほど簡単ではありません。To-Do があれば、楽に達成することができます。To-Do は、毎日手放すことのできないタスク管理ツールです。

App Store → Microsoft To-Do for Mac

Last Updated on 2019年6月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です