「iPhone XS/ Max」ユーザーが、フロントカメラの画像処理に不満!?

「iPhone XS/ Max」ユーザーが、フロントカメラを使って、自撮りを行った場合、iPhone Xとは異なり、画像処理を行ったように、その画像が、実際とは異なり、滑らかに処理されるとの不満が出ています。

それは、iPhone XとiPhone XSで撮影した写真を並べて見れば一目瞭然です。

実際に顔の肌を接近した画像では、iPhone XSでは、上の画像脳のように肌荒れなどの細かい部分が、滑らか処理をされているように綺麗に見えるとのことです。

屋外の光が強い場所では、この問題はあまり生じないことから、屋内のくらい環境では、何らかの画像処理が行われていて、新しいHDR機能に関係する可能性があります。

今のところ、この見え方が違う問題は、Appleが意図しているものかどうかは不明です。

この件については、すでに一部のユーザーが、Appleに報告しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年9月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です