Kindle日替わりセール、ひとしずくP(著)「秘蜜 黒の誓い【電子限定/番外編『漆黒の楽園に咲く』・描き下ろしイラスト付き特別版】 (キャラクター・ボーカル・ノベル)」299円

本日(2018年3月22日)のKindle日替わりセールは、ひとしずくP(著)「秘蜜 黒の誓い【電子限定/番外編『漆黒の楽園に咲く』・描き下ろしイラスト付き特別版】 (キャラクター・ボーカル・ノベル)」です。

価格は文庫本756円に対してKindle版は299円になっています。

以下が内容です。

内容:
“堕ちた楽園”と呼ばれた国・アルフィーネ。神の加護を強く受けたこの国に、一人の天使・リンが、とある事件の調査のために舞い降りた。天使としてまだまだ未熟なリンは、調査の途中で悪魔と戦闘になり、その白い羽に傷を負ってしまう。傷が癒えるまで教会に身を置こうとしていたリンの前に現れたのは、漆黒のドレスをまとった美しい少女・ミクだった―。

Last Updated on 2018年3月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です