Kindle日替わりセール、スコット・ ドーリー(著)『メイク・スペース 創造性を最大化する「場」のつくり方』1,499円

本日(2018年2月28日)のKindle日替わりセールは、スコット・ ドーリー(著)『メイク・スペース 創造性を最大化する「場」のつくり方』です。

価格は単行本3,888円に対してKindle本は1,499円になっています。

以下が内容です。

内容:
イノベーションの源となる自由な発想と活発なコラボレーションを生み出すには、それに適した「スペース」が必要だ。しかも、それはプロジェクトの規模や性質、そして進捗状況に応じて進化しなくてはならない。だが、どうすれば、スペースは進化できるのだろうか。本書では、dスクール設立以来の経験を元に、グループワークの効果を最大化する自作家具やツール、それらの設置と運用のしかたなど大きな効果をもたらす環境づくりのヒントを紹介。また、これらの基盤となっているさまざまな研究や洞察も豊富に収録する。オフィスで、学校で、そして家庭でも役に立つ、クリエイティブな環境づくりの秘訣をdスクールの教官たちみずからが明かした「スペース」のバイブル。

Last Updated on 2018年2月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です