Apple、従業員とその家族専用の医療施設「AC Wellness」を今春にオープン!

Appleが、従業員とその家族専用の医療施設「AC Wellness」を今春にオープンするとホームページで明らかにしました。(via CNBC

「AC Wellness」は、Apple従業員専用の医療施設で、まず最初にApple ParkとOne Infinite Loopのあるサンタクララ・バレーの従業員に医療サービスを提供します。

AppleによるACウェルネスネットワークは、信頼性の高い医療技術によって可能になる患者に高品質のケアと独自のな患者体験を提供するとのことです。

Appleが「AC Wellness」を立ち上げる準備を進める以前は、現在、社員に医療を提供しているCrossover Healthを購入すると考えていましたが、契約は成立せず、Appleがは独自にクリニックを開設することにしました。

Appleは、採血無しの血糖モニタリングなど、いくつかの健康関連のテクノロジーを模索しており、CareKitとResearchKitの健康関連研究に多額の投資しています。

Appleは医療サービスと製品をテストする手段としても「AC Wellness」を利用する計画だということです。

(via MacRumors

 

Last Updated on 2018年2月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です