みなさん、見ましたか? Apple Watchで午前0時に新年を祝う花火が文字盤に表示された!

新年を迎える時にApple Watchの文字盤を見ていた人は、文字盤に花火が表示されるのを目にしたと思います。

もしも、花火を見逃した人は、Apple Watchの通知センターで「〇〇さん 明けましておめでとうございます!」の通知をタップするとその花火を見ることができます。

Appleも粋なことをしますね!!

実際に再現したい人は、iPhoneの時刻を「設定」から2017年12月31日12時59分にセットするとApple Watchの時刻も同期するので花火を再現できます。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2018年1月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です