Kindle日替わりセール、ウィリアム・A・ ヴァンス(著)『答え方が人生を変える あらゆる成功を決めるのは「質問力」より「応答力」』599円

本日(2017年12月4日)のKindle日替わりセールは、ウィリアム・A・ ヴァンス(著)『答え方が人生を変える あらゆる成功を決めるのは「質問力」より「応答力」』です。

価格は単行本1,728円に対して、Kindle本が599円です。

以下が内容です。

内容:
コミュニケーションで本当に重要なのは、「質問力」よりも「応答力」だった!
「答え方」を制する者が、コミュニケーションを制し、そして人生をも制する。
なぜなら、答え方は、人生や会社の命運や人間関係を大きく左右するのはもちろん、自分自身でコントロールして無限大のパワーを発揮することができるからだ。
「質問の訊いていることに答えなさい」
「答えは短く、簡潔に」
常識のように考えられていることが、話すコミュニケーションでは生産的ではなく、
「相手が必ず満足して、あなたを高く評価する質問を「リープ」(跳躍)した答え方」こそ、大きな利益を生み出してく。
本書では、その最強の答え方の基本と戦術を余すところなく公開!
本書の戦術を使うと――――――
◎コミュニケーションが生産的になる
◎誰とでも良好な人間関係がつくれる
◎自分の能力や人格をしっかり伝えられる
◎どんな質問も怖くなくなる
◎どんな言語でも(英語でも中国語でも)通用する

 

Last Updated on 2017年12月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です