macOS High Sierraで「メッセージ」の遅延受信の問題が発生

macOS High Sierraで「メッセージ」の遅延受信の問題が発生していると一部のユーザーが、Appleのフォーラムなどで報告しています。

macOS High Sierraにアップデートすると、「メッセージ」はiPadやiPhoneに比べて遅れてMacにしか表示されないという報告があります。

他のユーザーは、同じiCloudアカウントに接続されている他のデバイスでは通知がまったく表示されないという状態がが生じています。

このバグは、「メッセージ」の改良に関連している可能性があるという憶測があります。 AppleはmacOS High SierraとiOS 11のiMessageにiCloud同期機能を持たせることに取り組んでいます。

そのため、1つのデバイスで「メッセージ」を削除すると、同じアカウントにリンクされているすべてのデバイスから削除されます。Appleは今秋中にそれを公開したいと考えているようです。

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年10月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です