iPhone X購入希望者に朗報!コンポーネントの生産歩留まりが改善し出荷量が増加!

Appleのサプライチェーンの情報筋によると、一部のiPhone Xコンポーネントの生産歩留まりが改善し、10月以降の生産量は大幅に増加しているとのことです。

すでにiPhone Xの各国への空輸が始まっており、その情報源も3D検知モジュールなどの主要部品の生産歩留まりの改善を報告しています。

3D検出モジュールなどの特定の主要コンポーネントの生産歩留まりの改善は今後も続き、クリスマスから新年の時期にAppleの需要を満たすようになるとの予想です。

DigiTimesは、著名アナリストがレポートしているようなTrueDepthカメラで使用されるDセンシングモジュールに関しては、生産上の問題を認識していないと主張しています。

多くのアナリストが、iPhone 8 / 8 Plusの販売台数が少ないため、iPhone X待ちのユーザーが非常に多いと予想しています。
しかし、iPhone Xは高価なモデルであり、iPhone 8 / 8 Plusの販売台数も公開されていないため、アーリーアダプターは食いつくとしても、その後の需要は未知数です。

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年10月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です