iPhone Xの動く壁紙(ダイナミック・ウォールペーパー)は7種類!?

Apple製品などのリーク情報の提供で有名なBenjamin Geskin氏が、iPhone Xに添付される動く壁紙(ダイナミック・ウォールペーパー)を紹介しています。

色のついたバブルがゆらゆらと動く壁紙は、10年記念モデルとしてフォームファクターを変更したiPhone Xに相応しい壁紙です。

この壁紙は、おそらく全画面のOLEDディスプレイを搭載したiPhone Xに似合うようにとAppleのデザイナーがデザインしたもので、デザインチーフのジョナサン・アイブ氏の厳しい目にかなったものです。

今回紹介されたiPhone X用のダイナミック・ウォールペーパーは色違いの7枚で、シンプル&ビューティフルを追求するAppleらしい壁紙です。

以前の記事で、実際に実機で動くダイナミック・ウォールペーパーの動画を紹介してますので以下の記事をご覧ください。

iPhone Xの実機で動作する「新しい動く壁紙(Dynamic Wallpaper)」のビデオ

 

Last Updated on 2017年10月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です