iTunes Storeの「今週の映画」は、「猿の惑星:新世紀 (ライジング) (字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2017年10月11日〜)は、「猿の惑星:新世紀 (ライジング) (字幕版)」です。

ダウンロード購入価格は900円、レンタル特別価格は100円になっています。

作品情報:
驚愕の映像革命!新たな地球の支配者を決する瞬間を目撃せよ!共存か、それとも決戦か。あれから10年後―。天性のリーダーシップを備えた猿のシーザーは、より勢力を拡大し、手話と言語を操る猿たちは、森の奥に文明的なコロニーを築いていた。一方、約90%が絶滅した人類のわずかな生存者グループは、荒れ果てた都市の一角に身を潜め、希望なき日々を過ごしていた。そんなある日、人間たちがエネルギー資源を求めて猿のテリトリーに足を踏み入れたことから、一触即発の事態が勃発。シーザーと生存者グループの穏健派マルコムは和解の道を探るが、憎しみを抑えられない両陣営の対立は激化していく。共存か、それとも闘いか。最終決戦へのカウントダウンが刻まれるなか、シーザーは生き残るための重大な決断を迫られていくのだった……。
【出演者】
Gary Oldman
Andy Serkis
Jason Clarke
【監督】
マット・リーヴス

iTunes Store → 猿の惑星:新世紀 (ライジング) (字幕版)

 

Last Updated on 2017年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です