Apple、内部の従業員に依頼してiOS 11.1でサポートされる予定の「Apple Pay Cash」をテスト中

MacRumorsフォーラムのメンバーChuck SaaS氏は、Appleの一部の従業員が、iOS 11.1がインストールされたデバイス(iPhone)を配布され、それを使用して個人間の送金「Apple Pay Cash」をテストしているのを確認したとのことです。

このことからiOS 11.1において(まずは米国内で)「Apple Pay Cash」がサポートされる可能性が高いことが分かります。

Chuck SaaS氏は従業員から入手した「Apple Pay Cash」のセットアップの画像などを公開しています。

その画像では「Apple Pay Cash」は、相手方のiPhoneも「Apple Pay Cash」をサポートしている必要としているとのことで、まだ送金が成功していません。

「Apple Pay Cash」は、メッセージアプリを使用して、デビットまたはクレジットカードから送金できます。受け取り側は、「Apple Pay Cash」カードに入金され、そのキャッシュを自分の銀行口座に送金することができます。

Appleは、テストをしている従業員に「Apple Pay Cash」の利用を勧めているようです。

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年10月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です