人気の無料化App、移動して世界の霧を晴らしていくゲーム「世界の霧」240円→0円

本日(2017年10月3日)ご紹介する人気の無料化アプリは、移動して世界の霧を晴らしていくゲーム「世界の霧」です。

価格は240円→0円になっっています。

GPSを使って、自分が移動した場所の霧が晴れていくというのを楽しむゲームです。これを使っていると様々な場所へ行ってみたくなります。

特徴は以下の通りです。

特徴
– (アプリがバックグラウンドで作動しているときも)あなたが通った跡を記録します。
– 地図上の行ったことのある場所をすべて同時に表示します。
– 世界中、すべての大陸、すべての国、地域にまたがるあなたの統計データを分析します。
– 世界をもっと探検したくなる、たくさんのバッジ。
– GPX や KML ファイルで通った跡をインポートするのをサポートします。
– データを iCloud や Dropbox へ同期化するのをサポートします。

入手は、iOSデバイスで以下のリンクバナーをタップしてダウンロードしてください。

 
[appbox appstore appid 505367096]

 

 

Last Updated on 2017年10月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です