「YouTube for iOS」でビデオ共有やチャット機能が利用可能に

YouTubeは本日、世界中のすべてのYouTubeユーザーに新しいチャット機能と共有機能を提供しまています。iOSデバイス向けのYouTubeアプリ内でビデオを簡単に共有したりディスカッションしたりできるようになりました。

ビデオ共有機能は、今年初めにカナダと北米の一部のユーザー向けに公開され、本日から世界中のすべてのユーザーが利用できるようになりました。

YouTubeの新しい共有機能とチャット機能により、YouTubeユーザーは友人や家族と共有するビデオを選択し、テキスト、絵文字などの共有ビデオについてチャットすることができます。共有ビデオについて話し合うグループメッセージには、最大30人まで参加できます。

共有機能には、アクティビティに代わるiOS向けYouTubeアプリの新しい「共有」タブからアクセスできます。動画を共有するには、テキストメッセージで友だちを追加するか、メールやその他のソーシャルネットワーク経由でリンクを送信するなどがあります。

(via MacRumors

[appbox appstore appid 544007664]

 

Last Updated on 2017年8月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です