iTunes Storeの「今週の映画」は、「アデライン、100年目の恋」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2017年8月2日〜)は、「アデライン、100年目の恋」です。

ダウンロード購入価格は1,300円でレンタル特別価格は100円となっています。以下が作品情報です。

【作品情報】
奇跡的な出来事がきっかけで年を取らなくなってしまったアデライン・ボウマン。100歳を超えているのに29歳の姿のままの彼女の心の支えは、愛犬と、老いた一人娘フレミングだけ。偽名を使い、住む場所を変え、友人も作らず孤独に時を過ごしている。そんなアデラインの前にカリスマ的な魅力を持つ青年エリスが現れる。エリスにどんどん惹かれていくアデラインだが、二人の間に秘密と過去の恋が立ちふさがり・・・・・・。あらがうことのできない運命に流されて生きたアデラインが100年のときを経て見つけたものは?見る人のハートを揺さぶる、現代版ラブファンタジー。
【出演者】
ブレイク・ライヴリー
ミキール・ハースマン
Harrison Ford
エレン・バースティン
キャシー・ベイカー
アマンダ・クルー
【監督】
リー・トランド・クリーガー
【脚本】
J・ミルズ・グッドルー
サルヴァドール・パスコヴィッツ

 

iTunes Store → アデライン、100年目の恋

 

 

Last Updated on 2017年8月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です