iTunes Storeの「今週の映画」は、「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」レンタル特別価格100円

タンタンの冒険poster227x227 (44)

iTunes Storeの「今週の映画」(2016年2月17日〜)は、「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」です。レンタル特別価格100円、購入価格は1,300円です。

解説:
さあ出かけよう、勇気と希望の旅に! スティーヴン・スピルバーグ×ピーター・ジャクソン、映画界の頂点に立つ2大ヒットメーカーが壮大なスケールで贈る最高のエンタテインメント!『インディ・ジョーンズ』シリーズ、『ジュラシック・パーク』シリーズをはじめとするエポックメイキングな傑作の数々を生み出し続けている天才スティーヴン・スピルバーグと、『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』でアカデミー賞11部門を制覇した鬼才ピーター・ジャクソン。海賊に襲撃されて財宝を積んだまま忽然と姿を消したと噂される伝説の帆船、ユニコーン号の模型を手に入れた少年記者タンタン。彼はその模型を狙う怪しい男、サッカリンに拉致され、相棒の白い犬スノーウィとともにカラブジャン号の船内で目を覚ます。船を乗っ取ったサッカリンは、自ら所有する1体、タンタンの持つ1体、そして北アフリカの、ある君主のもとに存在するという3体めの模型に隠された巻き物の暗号を解き、失われた財宝の在り処を暴くことを企んでいた。そしてカラブジャン号の船長、酔っ払いのハドックは、なんとユニコーン号の船長フランドワ・ド・アドックの子孫だった。ふたりと一匹は力を合わせ、次々と襲いかかる危機と戦い続ける。いつしかハドックは自信と誇りを取り戻し、彼らは固い絆で結ばれていく―― ハドックとサッカリンの対立にひそむ因縁とは?そしてタンタンは、財宝の行方の秘密を解くことができるのか?

出演者:
ジェイミー・ベル
Andy Serkis
Daniel Craig
Nick Frost
Simon Pegg

監督:
Steven Spielberg

脚本:
スティーヴ・モファット
Edgar Wright
ジョー・コニッシュ

iTunes Store → タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

Last Updated on 2016年2月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です