Apple、YouTubeへ対抗する動画サービスを計画中か?

flat_youtube_wallpaper_by_oscagapotes-d6o637w

AppleがYouTubeに対抗する動画サービスを計画しているとの噂が復活しています。(via VentureBeat
古くは、2011年にHuffington Postでその噂が取り上げられており、新しいものではありませんが、すでにAppleは、GoogleやMicrosoftとあらゆる分野での総力戦となっていることから、噂が出てくるのも不思議ではありません。

Appleは、Goolgeに対抗してマップサービスを開始し、ストリートビューを進化させたサービスを開発しているとも言われており、逆にGoogleは、iOSやApp Storeに対抗するサービスを広く普及させていため、Appleが、Googleの独壇場である動画サービスに参入する可能がないとは言い切れません。

Last Updated on 2017年5月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です