Apple Store公式アプリ内で、天体ガイドの「スカイ・ガイド」(Apple Watch対応)を無料配布

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用_スカイ・ガイド_–_星図

Appleが、Apple Store公式アプリ内で、天体ガイドの「スカイ・ガイド」(iOS)を無料配布(期間限定)しています。通常価格は250円です。

これからアウトドアなどで天体を見る機会が増えるシーズンです。
星座の名前や位置を知るには、もってこいの日本語対応アプリです。

あれは恒星、それとも土星? スカイ・ガイドの登場で、夜空のことを簡単に調べられるようになりました。 iPhoneやiPadを空にかざすと、 スカイ・ガイドはあなたがどの星を見ているか自動的にわかってくれます。面倒なセットアップは全く必要ありません。

おとめ座、アンドロメダ銀河、火星など、何を探すにしても、スカイ・ガイドがあなたの好奇心を満たします。 幾千もの天体を検索することができて、 ただ矢印を追うだけで実際の上空に見えるその星や星座などの正確な方向に案内してくれます。

iTunes_の_App_Store_で配信中の_iPhone、iPod_touch、iPad_用_スカイ・ガイド_–_星図 2

入手については、Apple Storeアプリの「ストア」をタップし、一番下にスクロールし、一番下の画像を右にスクロール(左へスワイプ)すると「星空を探検しよう」が現れるのでタップしてください。

Last Updated on 2015年5月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です