Kindle日替わりセール、後藤 卓也(著)『大人のための「超」計算』 399円

61V7RqLxiTL._AA324_PIkin4,BottomRight,-50,22_AA346_SH20_OU09_ (1)

本日(2015年5月21日)のKindle日替わりセールは、後藤 卓也(著)『大人のための「超」計算」』です。価格は399円となっています。

『学生でも理解可能な「実生活に使える計算のコツ」をひとまとめ。とはいえ、小学生レベルだからとナメテかかる大人は、目からウロコが落ちるとともに、足をすくわれます。「小学生でも理解できる」というのは、たとえば「図を描いて具体的にイメージできる」ということ。本当に応用できる汎用性の高い計算スキルは、感覚的なイメージをともなうことが多いのです。だまされたと思って、ぜひ本書のスキルドリルに挑戦してみてください。きっと計算力があがるのと〈反比例〉して、脳年齢がグングンさがるはず。』

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です