次期iPhoneは、すでに生産中で、背面の一部にガラスを使用か?

1367258528


Macお宝鑑定団によると、中国の信頼できる情報筋の話として、次期iPhone(iPhone 5)はすでに生産が開始されたとのことです。また、細部の見直しが行われたため、5月に9 to 5 Macに掲載されたiPhoneとは外見が若干異なるとのことです。

9to5macblackandwhite (1)
次期iPhoneの背面部にはアルミが多く使用され、一部にガラスが使用されているとのことです。LEDとカメラの間にあった小さな穴は、なくなったか、それとも分からないようにどこかへ移動されたかのどちらかだとしています。

新しいiPadの例では、1月に生産が開始され、3月に発売されたので、同様であれば9月にもiPhoneの発売が可能なようですが、iOS 6のテスト(beta版のリリース)状況からすると10月発売が妥当な線です。

また、アキバでは、すでに次期iPhoneのケースが販売されているとのことです。

Last Updated on 2016年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です