MacBook Pro 13インチ・Retinaディスプレイモデルの出荷は予定通り10月?

Macbookpro_hero

以前、KGIのアナリスト、Ming-Chi Kuoが13インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデルの登場は10月上旬になると述べたことを報じました。(13インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデルの登場は10月か?)

Ming-Chi Kuo氏によると、13インチモデルについては、当初、15インチモデルと同様にWWDC2012で発表される予定でしたが、Retinaディスプレイ生産の歩留まりの問題によって、発売が10月に延期されていました。

最近、その発売がさらに遅れるという噂が、流れていたようですが、この度、Digitimesがサプライチェーンからの情報として、第3四半期に部品の供給が開始され、生産スケジュールの変更について何も聞いていないとしています。

Last Updated on 2016年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です