iOS 6.0のカメラ・写真アプリは大幅な進化を遂げ、写真を加工しSNSへ投稿する機能を備える?

IMG_5281-1


Sterne Ageeのアナリスト、Shaw Wuは6月1日の顧客へのノートで、AppleがiOS 6.0において、カメラ・写真アプリの大幅なアップグレードを行うと述べています。(iDownloadBlog)

1つは写真アプリで撮影した動画の共有機能で、現在の写真しか共有できないiCloudのフォトストリームで撮影動画の共有を可能になると噂されています。

また、ティム・クックCEOはD10 conferenceでFacebookに買収された写真共有アプリのInstagramに興味はないと答えましたが、ここにもう一つの答えがありそうです。

おそらく、iOS 6.0では、撮影した写真やフォトライブラリのの写真を簡単に加工し、SNSで公開する機能を備えることでしょう。それはiPhone事態にInstagramやFacebookカメラと同様のアプリを標準搭載するということで、ユーザーにとっては(高機能は期待できませんが)余計なアプリをインストールする必要がなくなります。

Last Updated on 2016年11月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です