[iPhoneアプリ]スバリ!「スープダイエット」

App Store - スープダイエット

ダイエットは辛いものですね。筆者も苦労しています。(^^ゞ

そこで試しているのがスープダイエットです。夏場になると暑くてキツイかもしれませんので、まだ肌寒いうちにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

何しろ野菜をタップリ食べることができ、健康にいいのがスープダイエットの最大のメリットです。

太る原因の炭水化物摂取を野菜たっぷりのスープに変えてやれば、痩せる可能性はかなり高まります。

前置きが長くなりましたが、このアプリはスープのレシピ集です。食材からスープレシピを検索することができます。

DropShadow ~ th_IMG_4825
好きなレシピをタップすると写真が拡大されます。

DropShadow ~ th_IMG_4826
「作り方」タブを選択すると2人分の材料が表示されます。

DropShadow ~ th_IMG_4827このアプリの価格は85円です。

App Store → スープダイエット

Last Updated on 2012年3月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です