250億回目のアプリ・ダウンロードで1万ドルのiTunesギフトカードを手にしたChunli Fuさんはカワイイ!?

Apple brings 25 billionth app download winner to Beijing to give her this $10,000 iTunes gift card | 9to5Mac | Apple Intelligence

青島のChunli Fuさんが、App Storeにおける250億回目のダウンロードで、見事1万ドルのiTunesギフトカードをもらう権利を手にしたことはすでに報道されていまます。

Chunli FuはそれほどのAppleファンではありありませんでしたが、iPhoneを使い始めて約1ヶ月で訪れた快挙でした。Chunli FuはAppleから当選の電話がかかってきた時、嘘だと思ったそうです。また、多くの友人から祝福のメールが届いても半信半疑だったようです。

iTunesギフトカードは、無事、北京・三里屯のAppleストアでChunli Fuさんに手渡されました。

Chunli=春麗という名前がカワイイですね!

→9 to 5 Mac

Last Updated on 2016年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です