App Storeが中国に占領された? App Storeのブック・カテゴリーは中国のブックアプリだらけだった!

App-store-china

 

中国パワーが何かと物議をかもしてますね。

先程、何か新しいブック・アプリが出ていないかなと、iPadのApp Storeを立ち上げたら驚きでした。何と難しい漢字のタイトルが並んだ中国のブックアプリだらけでした。(2010年9月25日22時57分現在)

今までは英語圏のアプリが多かったのですが、これからのApp Storeは中国が幅を効かせそうな勢いです。すでに中国でもiPadが発売されましたし、確か今日、iPhoneも発売されたはずです。(Apple中国)

それに比べて日本勢の勢いは・・・。

頑張れ、日本!

中国より早くブックストアを立ち上げてくれ!

 

Last Updated on 2017年5月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です