IKEAのCMでiPadを使ってるキャラクターがカワイイ!?(動画)

IKEAがアメリカ国内で流しているCMのキャラがiPadを使っていてカワイイですね。

CMもなかなかシンプルでIKEAらしいですね。

日本でもIKEAのカタログがiPhone・iPadアプリでリリースされています。見ているだけで楽しいですね。

→【iPhone・iPadアプリ】イケア好きのためのIKEAカタログ?【iPhone・iPadアプリ】イケア好きのためのIKEAカタログ?

※このアプリはカタログなのに新しくできた「カタログ」カテゴリに移住させられていませんね。(2012年3月12日現在)

Last Updated on 2016年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です