DIGITIMES情報:iPad 3は16GBと32GBの2モデル、iPad 2の8GBモデルを販売!?

台湾のDIGITIMIESがサプライチェーンからの情報として、iPad 3は16GBと32GBの2モデルで、並行してiPad 2の8GB モデルが販売されるとしています。

iPad 2の8GBモデル(低価格モデル)は、iPad 3とは別の層をカバーするためであり、また、Windows 8のタブレットに対する守りを固めるためだとしています。

また、AppleはiPad 3の販売が好調と見ており、元の推計値よりも倍増すると予想しているとのことです。

林檎1号:iPad 3の64GBモデルがないのは、ちょっと信じがたいですね。というのは1080pの動画に対応するとされていますから、そのファイルサイズは現在の720pの4GB前後から、かなり増加するはずです。それなのに64GBサイズがなくなるは?です。

→DIGITIMES

Last Updated on 2012年3月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です