ブラッド・ピットは「iPhoneを探す」を使ったのか?
ブラッド・ピットがiPhoneを紛失したらしいですね。(msnエンタメ)
紛失した場所はBAFTAの授賞式のために訪れていたロンドン。アンジェリーナ・ジョリーとの際どいショット?があるのか、それともヤバイメール?でもあるのか、ネットへの流出を心配しているようです。(ネットの怖さは一度流出すると回収しようがないということですね)
ところでブラッド・ピットは「iPhoneを探す」を使っていないのでしょうか? これがあれば、すぐにiPhoneの位置も分かるし、必要ならば全消去もできますからね。
ヤバイ写真がなくても、もしもの時に備えて「iPhoneを探す」を利用できる環境を整えておく必要がありますね。
📖 あわせて読みたい記事
Apple、AIを利用した「Google Lens」のような機能をいつiOSに実装できるのか?Apple、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、英国で「マップ」アプリの車線案内を提供開始iPhoneを探すを利用するためにはiCloudの利用が必要です。利用の仕方は以下のページをご覧ください。





