iTunes in the Cloud以外にも嬉しい機能アップがいっぱい!3G回線での楽曲購入可能

今日から利用に可能になったiTunes in the Cloud。楽曲を購入すればどのデバイスにもダウンロードできるのが便利ですね。それにCDにバックアップローとらなくても良くなったのラッキーです。

今回の機能アップはiTunes in the Cloudだけじゃ在りませんでした。以下のような便利で機能が追加されています。

・3G回線での楽曲ダウンロード

・iTunes Plus

256kbpsの楽曲が購入可能に。音楽ファンには嬉しいですね。

・着信音購入

ビートルズの着信音なんていいですね。

ITunes-3 2

・Mastered for iTunes

iTunesのために新規でマスタリングを行った楽曲の購入。

・コンプリート・マイ・アルバム

アルバム購入する時、以前に一部購入している楽曲がれば、差額でアルバムを購入できる。(良心的ですね)

→Apple

→マイナビニュース

Last Updated on 2017年6月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です