【iPhone・iPadアプリ】バレンタインのお返しにラブラブ写真「トムのラブレター」

バレンタインデーのプレゼントのお返しに、彼女へラブラブの写真を送るというのはどうでしょうか?

ちょっと恥ずかしいかな・・・。

「トムのラブレター」は「おしゃべり猫のトム」リリースしているOut Fit 7 Ltd.が開発したアプリですから、可愛さは折り紙つきです。

このアプリを起動するとトムと彼女があつ〜いキスをします。ハートのマークをタップするとアプリのスタートです。

とはいっても画面が切り替わって、メッセージが入力できるようになるだけです。吹き出しのようなテキストボックスに愛のメッセージを自由記述します。

Tom1

画面上の更新マークをタップすると新しい写真に更新できます。メッセージを入力したらチェックマークで連携画面に移動して、写真を送付します。(保存もできます)

Tom002

このアプリは無料です。

App Store → トムのラブレター

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です