【iPhoneアプリ】チャットやボイスメールでコミュニケーション「Voxer Walkie-Talkie PTT」

「スマートフォン用のトランシーバーです」というのがウリのチャット&ボイスメールアプリです。

ボイスメールを送信すると高速で再生されるので、相手とやり取りするとトランシーバーになるという仕掛けです。(ちょっと試してみた感じ、たぶんそうだと思います。)

このアプリを立ち上げるとメールとパスワードを入力しアカウントを登録するように求められます。次に住所録を検索して、他にアカウント登録している知り合いがいるかどうか調べます。

メールや電話番号を登録しているユーザーがいれば、その知人とチャットやボイスメールが楽しめるわけです。他にも写真を撮影して送ることもできます。

~ th_IMG_3047 33

「Hold and Talk」で会話ができます。

上の画像のようにチャットとボイスを混在させたやり取りができます。

App Store → Voxer Walkie-Talkie PTT(無料)

Last Updated on 2012年2月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です