【iPad・iPhoneアプリ】池に鯉が泳ぐPocket Pondは猛暑に清涼感をもたらしてくれるアプリです。

Pocketpond

世の中には意味のあることばかりではありません。ただ、ぼーっと鳥の鳴き声を聴いているだけで癒されて元気が出る場合がありますし、趣味に取り組んでいると、食事をとるのも忘れて意味のないことに熱中していたりします。

生活の中で物事の意味を追求すればするほど、意味の坩堝の入り込んでしまうのかもしれません。Take it easy!で適当に愉しむのが肝心です。

今日紹介するPocket Pondは環境系のアプリです。

透明に澄み切った池を鯉が泳ぎ回ります。バックには鳥の鳴き声がして、それを聴いていると着いてきます。

Pocketpond1

画面をタップすると池に波がたって鯉が逃げてしまいますが、すぐに戻って来ます。

他にも雷雨のモードがあります。もしも釣りがしたいのであれば、有料のiFish Pondがオススメです。

気分転換のためにこのアプリを走らせたiPadをスタンドに立てかけて飾っておくのもいいかもしれません。

App Store >> Pocket Pond

 

 

Last Updated on 2015年5月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です