【iPhone・iPadアプリ】「成功する人」の77のルール 箱田流 夢をかなえる仕事術

経済的な「成功」は成功の一部分ですが、真の成功であはありません。真の成功とは、大きな目標=夢を叶えることことであって、経済的な成功は成功の一部分ではないでしょうか? そういう意味でこのアプリは成功=経済的な成功という自己啓発本にありがちな部分を強調しています。

かといって、それが悪いというわけではありませんが、あくまでも経済的な成功はひとつのステップであるということを認識しておく必要がありそうです。

このアプリの冒頭にある、まずは大きな目標を持ち、それを自分自身に摺り込む(思いを強化する)ことが成功の第一歩だというのは真実ではないでしょうか? 当然のことですが、宝くじは買わなければ当たらないように、成功も強く思わなければ実現しません。

このような自己啓発本が存在するのは、成功者には一定の行動パターンや考え方のパターンがあるためです。この書籍アプリは成功パターンを77のルールとしてまとめています。

~ App Store - 「成功する人」の77のルール 箱田流 夢をかなえる仕事術-1

【目次】
第1章 デキる人はこう考える!
・大きな目標を持つ!
・目標を視覚化する!
他9項目
第2章 デキる人はこう生きる!
・目標は細かく分けて考えよう!
・自分に投資しよう!
他9項目
第3章 デキる人はこう働く!基本編
・「3C」をみにつけよう!
・仕事には期限をつけよう!
・朝型になろう!
他8項目
第4章 デキる人はこう働く!実践編
・ビジネスのコツはここにある!
・勉強の基本は「コソベン」!
他9項目
第5章 デキる人はこう付き合う!
・あいさつで落とそう!
・異性の社員とはこう付き合おう!
他9項目
第6章 デキる人はこう話す!
・いい話し方の条件はこれ!
他10項目
第7章 デキる人のプライベート!
・プライベートでも目標を持とう!
・休日出勤はこう考えよう!
他9項目

このアプリの価格は発売記念セールで1400円→85円です。

App Store → 「成功する人」の77のルール 箱田流

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です