【iPhone App】萌え系のオーディオブック・アプリ「朗読少女」

「朗読少女」アプリ自体は無料ですが、コンテンツはアドオンとして購入する必要があります。(Ver1.8は羅生門が無料添付)

「朗読少女」というアプリ名が示すとおり、若い女性が文章を読み上げるオーディオブックとなっています。

このアプリは通常の電子書籍アプリと同様な機能をサポートしています。例えば、朗読を一時停止すると、自動的に栞がはさまれますし、早送り巻き戻しが可能です。また、付箋を貼り付けることも出来ます。

アラーム機能を使うと、設定した時間に少女が朗読を始めます。

読み上げる「乙葉しおり」は、単に読み上げるだけでなく、読者に読み上げ速度などについて聞いてきたりします。(萌えーです?)

~ th_IMG_4453

ブックストアで書籍を追加することができます。

~ th_IMG_4439

セーラー服からドレスに着せ替え可能です。(有料)

~ th_IMG_4442

少女の朗読を売りにしているアプリですから、声は高めです。もう少し低いほうが聴きやすいかも?

App Store → 朗読少女

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です