新Mac Proが発売されるかも。Mac OS X 10.7.3 Betaバージョンの中に痕跡を発見!?

Design_expansion_hero20100727

2012年にアップルが製品のラインナップを見直し、その際にMac Proが廃止されるのではないかとの噂が出回り、Mac Proファンにとっては気が気ではない状況が続いています。でも、ちょっと明る兆しが見えてきました。

MacRumorsによると、Mac OS X 10.7.3 Betaバージョンの中に、AMDの新しいグラフィックス・カードのコードネームであるTahiti(タヒチ)を参照するコード(関数)があったそうです。

Macのラインナップの中で、AMDのデスクトップ用グラフィックスカード使用する可能性があるのは、Mac Proだけで、後の製品はモバイル版のグラフィックチップを使用します。
少なくとも、デスクトップ版Macの開発が続けられているのだけは確かなようです。

このAMDのグラフィックスカードがリリースされるのは2012年の早い時期です。
すでに現Mac Proはリリースされてから15ヶ月が経っていますから、ラインナップに残るなら、いつ新モデルが発売されてもおかしくない時期に来ています。

Last Updated on 2017年5月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です