iPhone 4Sのユーザーの96%が「満足」と回答[ChangeWave Researchの調査]

Siri_


アメリカの調査会社ChangeWave Researchが、11月上旬215人のiPhone 4Sユーザを対象に満足度等の調査を行ったところ、77%のユーザーが大変満足と回答、19%のユーザーがほぼ満足という回答結果が出ました。

Iphone4S_satisfaction_comparison
昨年の9月に実施したiPhone 4ユーザーへの調査では、大変満足が72%、ほぼ満足が21%でしたから、満足度が向上しています。

またiPhone 4Sのどこが満足かというと、1位がSiriで49%、2位が使いやすさ、3位がカメラの性能です。iCloudは意外に低くて6位の19%です。

IPhone4S_likes_side

反対に不満足な点は、バッテリー持続時間が38%で1位、2位が4G通信機能がないことでした。

Iphone4S_dislikes_side
全体的には、さすがAppleが熟成させてきたiPhone 4Sという結果ですね。(^^ゞ

→ChangeWave Researchの調査

Last Updated on 2016年11月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です